2,450万円「うんこ」して儲ける。

世の中にはさまざまな仕事があります。いまの仕事より「楽をして儲けたい」と考えたことがある人は多いのはないでしょうか。

現実問題として、「そんな楽な仕事で儲かるなんてあるわけがない」「怪しい」とブロックする人も多いことでしょう。

しかし、世の中には楽な仕事で儲ける仕事が本当にあります。それは、うんこするだけで、カンタンに最大2,450万円稼ぐ方法が存在しています。

自分、お子さんや孫さんなど健康的な30歳未満ではあれば、この大金をゲットできる確率はグンと高まります。

あるTikTokerは、うんこを提供することで、年に最大180,000ドルを稼ぐ方法を発見しています。

この投稿によるとによると、便の提供を希望する人は、 HumanMicrobes.orgにアクセスするだけで、「便の提供」ごとに 500 ドルという驚くべき報酬を得ることができます。

米国とカナダを拠点とする便提供者ネットワークによると、毎日便通がある場合、トイレに座っているだけで年間 180,000 ドル儲けることができます。

なぜうんこに大金を提供するのでしょうか

このサイトは次のように説明しています。

「2020 年にMichael Harropによって設立されたHuman Microbesは、現在米国とカナダに焦点を当てている糞便ドナーネットワークです。

ほとんどの人に治療として非常に効果的であると私たちが考える質の高い糞ドナーを見つけることにあります。

同時に、便微生物移植を必要とする多くの人々は慢性疾患を長年患っており、働くことができず、医師や治療に多額の費用を費やしている可能性があります。

便微生物移植を手頃な価格に維持したいと考えています。これらの人々に高品質の便微生物移植を提供するために、寄付を募る場合があります。」とのこと

うんこ提供者の最低年齢要件なし

また、このプログラムで承認された場合、便提供者は最終的に支払いのためにうんこをする準備が整います。

実際の収集プロセスでは、糞をビニール袋に保管し、それをドライアイスでヒューマン微生物または受取人に発送します。

サイトによると、その費用は前払いされます。また「完全に匿名」に保たれているため、人々が知ることは決してありません。

サイトによると、糞の寄付者は完全に匿名のままです。

将来の糞便提供者は、サイトごとに「高品質の便提供者としての資格を得るのに十分な健康状態を維持しているのはわずか 0.1% の人々」に含まれている必要があります。

これは、最低年齢要件はありませんが、「並外れた身体的および精神的健康」(トップアスリートが最適)であり、30歳未満であることを意味します。

今までに26,000人の潜在的なドナーをスクリーニングしたにもかかわらず、探している質の高いドナーの供給をまだ見つけていません。

また、サイトによると、米国とカナダから便の寄付を受け付けているようです。

しかし他の国からの寄付者を受け入れており、可能であれば世界的なドライアイスの配送を喜んで行いますとのこと。

健康的な便を提供して、人のお役に立てる。そんな医療が当たり前の時代がくるかもしれません。

便ドナーに関心があり、健康的なうんこに自信がある人はコンタクトをとってみてはいかがでしょうか?


参考サイト: